ルアー インプレ レビュー 感想 評価( ショアジギ 磯 ショア ロッド ライト スロー シマノ )

ルアーのレビューをします ルアー インプレ レビュー 感想 評価( ショアジギ 磯 ショア ロッド ライト スロー シマノ )

【緊急】東京オリンピックの延期が決定 天下り・不正土地払い下げ問題も浮上

東京オリンピックの延期が決定しました

情報源

USA todayに、IOCのパウンド議員が語った模様

www.usatoday.com

なぜ開催延期なのか

コロナウイルスが蔓延しているからです。なぜ日本が抑えられているのかは不明ですが世界各国では出勤禁止などの措置が取られています。

なぜ深夜に発表したのか?

米国では深夜は昼だからです。

オリンピックであった不祥事まとめ

1(二)竹田様の賄賂で五輪誘致

2(遊)佐野のパクりエンブレム

3(一)ザハ案を撤回、便器スタジアムに

4(投)延期

5(三)予算7,000億→実際は3兆円

6(右)東京五輪なのにマラソンは札幌

7(左)国立競技場の現場監督が自殺

8(捕)ウンコ湾トライアスロン

9(中)夏なのに冷房がない

https://i.imgur.com/H3anC5d.jpg

http://imgur.com/FLVo8mx.jpg

これまでのいきさつまとめ

サノ氏による盗作疑惑でエンブレム変更

ザハ氏によるスタジアム案を撤回

東京湾うんこ水問題

熱中症対策追いつかず一部の競技を北海道開催へ

コロナで延期

嵐ファンにとっては悲報となるようです 発狂している人も

“なんで?えっなんでコロナやってきたの?それもなんで2020なわけ?(いつでも流行るべきじゃないけど) 嵐の最後の1年間ぶち壊さんでくれほんまに………………嵐にはこの1年しかないのに………………………”

“オリンピック延期……………本当に着眼点間違っとると思うけど嵐がいるオリンピックはもう見れないんですね……………嵐が開会式する未来も見れないんですね…………………無理”

“どこまでもオタクなので、オリンピック…嵐どうなるの…と思ってしまう。軽々しく活動休止を延期なんてしないと思うけど、嵐が関わらないオリンピックも想像出来ない…”

“オリンピックはこの際どうでもいいのよ……確かに自担の仕事と露出が減るのは嘆かわしいし素晴らしい大役も引き受けてるのにそれがなくなるってことは悲しいことだけど…それよりも…自担と…我々ファンを…どうか…もう時間がないの………嵐と会える機会をどうか…奪わないで………死しかないから……”

新たな不祥事も...

都OB22人 天下り

五輪選手村開発関連10社

都有地9割引き 関与か

 2020年東京五輪大会の選手村整備(東京都中央区晴海)の名目で都有地を破格の安値で、売却した問題に関与した不動産会社とコンサルタント会社計10社に、都幹部OB22人が天下りしていたことが21日までに、本紙調査で明らかになりました。

www.jcp.or.jp

選手村入居予定者には補償も

<東京2020>東京五輪延期なら… ポスト選手村、補償問題に? 分譲・入居遅れ懸念 https://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2020032390070807.html

2020年3月23日 07時21分

新型コロナウイルスの世界的な感染拡大で、今夏の東京五輪パラリンピックの開催が危ぶまれている。延期の場合に問題となるのが選手村だ。 大会後にマンションにリフォームされ、二〇二三年春には入居が始まることが決まっているためで、スケジュールの遅れや補償問題が懸念される。 一帯では学校や商業施設など約一万二千人が暮らす街づくりが計画され、混乱が及ぶのは必至だ。 (岡本太)

東京臨海部の中央区晴海地区で完成間近となった選手村。二十一棟の宿泊棟などから成り、大会期間中は最大約二万六千人の選手らが過ごす。

 「延期した場合、選手村を予定通り使えるのか。補償問題になりかねない」。大会関係者がため息をついた。「かといって『他の施設で』ともいかない」

 選手村の建物は、大会終了後まで東京都が開発業者から借り、今年末には返還期限を迎える。

業者は来年から、分譲マンションへのリフォーム工事に入り、二三年三月には入居が始まる。もし大会が一~二年延期されると工事もずれ込み、入居開始が遅れるのは確実とみられる。

 第一期の約八百九十戸の販売は終了している。当初のスケジュール通り入居できなくなれば、補償問題に発展する可能性も。

今月末には第二期販売が始まる予定だが、大会の開催時期がぐらつく状況では売れ行きに影響が出かねない。

三井不動産の担当者は「現時点で影響についてはお答えできない」と口をつぐむ。